2011年12月(5)

2011年12月(4)へ2012年1月(1)へ

日誌目次へ戻る

リンク(街、とみしょうや、うるまユニオン、ピースアクションなど)のページはこちら

12月28日(水)

勝手に御用を納めんなよ!福島の女たち東電抗議行動(ムービー)

たみとや年始年末休み:12月28日(水)〜1月2日(月)

 

 

 

12月25日(日)
ロシア特派員談:anti putin assembly in ST.peterburg at 12/24

自分はサンクトで見たんで、モスクワとは違って人数はあまり多くなかったです。ただ人々の熱気がすさまじいし、もっと前に見た31の集会と違って、そりゃ許可とれてるのがデカいんでしょうが、弾圧もほとんど感じません。やはりかなり当局との力関係が変わってきてる感じがします。あと若い人とか、赤ちゃんつれた人とかがかなり多い。あまり政治に関心のない人も参加するようになってるらしく、ものすごい大衆的な広がりを感じます。

後何より自分にとってデカく感じるのが、人々は具体的に自分らが現政権によって政治的に抑圧され、支配されてる、どうにかしたいという感覚あって、それが個々の主張の違いをこえ大衆的に共有されてる事です。なんというか社会変革に対するすさまじい情熱を感じます。

昨日のチキングレイビーも入れた牛すねシチューとパトナライス

12月24日(土)
りんたろう亭:とりまるをたべる会&りんたろう13歳!

Special guest : Mis.Chieko Shiina

↑前菜ディップ3種 by Takuya↓→

エスカベーシュ by Tamitoya

かぼちゃスープ by Hide

Apple cider by Hanako

恒例:Dr.Firgason's Chicken with Patona Rice(パトナはインドの町の名前)

沖縄辺野古の闘い「QAB:海にすわる」を見る

Habさん差し入れ(残念。風邪で欠席):パウンドケーキ

杏仁豆腐 with ラズベリー by Takuya Beautifu l!!

卒業制作 by Takuya ⇒表紙

卒業制作 by Mayumi

DVD「12.21トーク原発はいらない:山本太郎@阿佐ヶ谷 VS 週刊新潮女性記者」 by Takuyaを見る

↑Special Puffe by Tomishoya→

りんたろう13歳

Happy Birthday

3.11からいくつも大事な出会いと協働が創られた♪♪

made by Saori in Okinawa

ページトップへ

2011年12月(4)へ2012年1月(1)へ

日誌目次へ戻る

2011年 日誌

提携店東京北部ユニオン「街」分会(オープンスペース街)のホームページは上↑をクリックしてください!

姉妹店とみしょうや、うるまユニオン、目黒ピースアクションのホームページは下↓をクリックしてください!

inserted by FC2 system