メニュー:2009年9月

りんたろう亭メニューに戻る

9月24日(木)

りんたろう亭:初登場Oさん

Korean:冬瓜のヤンニョンジャン和え

カジチョリム(茄子のピリ辛炒め)

ボッサム(蒸した豚とキムチの葉包み)

9月19日(土)

第3弾:おいしいイタリアン♪を食べながら「私たちはどんな時代に生きているのか?何をするか」を語ろう at りんたろう亭

ベットリオ風柔らかだことセロリのサラダ

一番人気:たくみシェフ風じゃがいもと浅利のグラタン

鶏ときのこのカチャトーラ(猟師風)

定番:スパゲティプッタネスカ

冬瓜のコンポート(グレープフルーツ絞り汁と砂糖煮)

Kさん

Hさん

Hさんとこのラニちゃんに結構好かれるりんたろう

9月12日(土)

りんたろう亭:目黒ピースアクション Mr.MIYAKE 来る

Korean @1000円 若者割引・お持ち帰り割引@500円

あさりと小葱のジョンとニョカンジャン(かぼす酢醤油)

メイン:ボッサム(茹でた豚肉薄切りとキムチなど⇒を葉っぱで包んで食う)

ソウジョ(アミの塩辛:ほんとにしょっぱい)と青唐辛子味噌(ほんとに辛い)

与論島元気の店から届いた冬瓜

冬瓜のヤンニョムジャン和え

見えないが、美容にいいと流行りのブゴクク(干しだらと冬瓜のダシダスープ)

鯛のメウンタン(魚のアラも入った青唐辛子の辛鍋)うまい!

初登場Fさん

初登場Mrs Martan

語るMr.MIYAKE

高校生Hくんも参加

9月10日(木)

りんたろう亭:MAMEZO来る

やっと来た大学セツルメント同僚LawyerMAMEZO

ベットリオ風たことセロリのサラダ

ほうれん草と木の実の炒め製作中

じゃがいもと鶏のオーブン焼き

定番:スパゲティプッタネスカ

9月5日(土)

第2弾:おいしいパエリアを食べながら世界情勢を語ろう at りんたろう亭  @1000円

ミニトーク資料はこちら

ガルバンソとオリーブのニンニクパプリカ炒め

たみとや特製トルティーヤ(スペインオムレツ)

ムキエビのニンニクオイル

干しだらとじゃがいも、ガルバンソの煮込み

ミックスパエリア

ガスパッチョ(アンダルシア トマトの冷たいスープ):実は話しているうちに出すのを忘れた!!

茹で卵のトッピング

 

inserted by FC2 system