2018年9月(2)

2018年9月(1)へ:2018年10月(1)へ

2018年日誌目次へ戻る

リンク(街、とみしょうや、うるまユニオン、ピースアクションなど)のページはこちら

国鉄闘争全国運動のホームページはこちら

NAZENブログはこちら

福島診療所建設委員会ホームページはこちら



 9月30日(日)
 史上最悪強風台風でプチ労96&「しごとのはなしバル」中止
ミニプチ労(小麦粘土細工)開催
 史上最悪強風台風でプチ労96&「しごとのはなしバル」中止
ミニプチ労(小麦粘土細工)開催

   
   

9月28日(金) 
 たみとやジャーナル121号発行
フクシマにフタするな!築地つぶすな!利権ファースト・乱開発やめろ!
反原発プチしゃべり場@たみとや発
今からでもオリンピック返上!署名
集まっています♪ たくさんの熱い憤りの声を頂いています!
 たみとやジャーナル121号発行
フクシマにフタするな!築地つぶすな!利権ファースト・乱開発やめろ!
反原発プチしゃべり場@たみとや発
今からでもオリンピック返上!署名
集まっています♪ たくさんの熱い憤りの声を頂いています!

journal121.pdf へのリンク

 9月26日(水)
 こども塾@たみとや120回「先生」
 こども塾@たみとや120回「先生」
生徒が先生、先生が生徒♪ 
答だけじゃなくてやりかたも
すごい♪(動画54秒)




   
   
   



ページトップへ

2018年9月(1)へ:2018年10月(1)へ

2018年日誌目次へ戻る

inserted by FC2 system