2018年10月(1)

2018年9月(2)へ:2018年10月(2)へ

2018年日誌目次へ戻る

リンク(街、とみしょうや、うるまユニオン、ピースアクションなど)のページはこちら

国鉄闘争全国運動のホームページはこちら

NAZENブログはこちら

福島診療所建設委員会ホームページはこちら



 10月17日(水)
 こども塾@たみとや123回目「いももち」&黒板セット
りんたろう4周忌

こども塾@たみとや123回目
おやつの「いももち」自分で創ったら、落ち着いてまた勉強する子がいた♪

   
 
 
黒板セット
   

 15年相棒だった看板犬・反戦犬
なぜか2歳幼児もこども塾の生徒も知ってる
りんたろう
ハロウィンと11月労働者集会前の4周忌
年に一回くらいもらって喜んだステーキをご相伴?
   
   
 10月13日(土)
 シネマ共謀@たみとや 第14回
「チェ28歳の革命」
シネマ共謀@たみとや 第14回
「チェ28歳の革命」
ゲバラ28歳、カストロ30歳、青年たちの革命。
チェゲバラの国連総会演説の最後の言葉「祖国か死か!ってすごい!!」とJさん。
次回は彼のリクエストで、若きゲバラの南米大陸一周を描いた「モーターサイクルダイアリーズ」。

   
 10月12日(金)
 築地つぶすな!築地買い物行動
豊洲強行が地域の食の安全を壊す!近隣85年の老舗魚屋さん閉店
 築地つぶすな!築地買い物行動

築地❣️都の妨害にもかかわらず、元気に営業されてました❣️
87年培った食の安全壊すな❣️MORE SUPPORT❣️

   
   
   
   
   
   
 豊洲強行が地域の食の安全を壊す!

本日、大岡山商店街唯一の老舗魚店が店を閉じる。
若い人もいてすごく流行っていたが「豊洲になるので」。
豊洲強行が地域の食の安全を壊す!

豊洲強行で店を閉じた近隣の老舗魚屋さんの歴史は、
築地市場より2年前から85年❣️


   

 10月7日(日)
 イットクフェス2018
国会前に「自由の爆音」
 イットクフェス2018
国会前に「自由の爆音」ありがとう♪
「フクシマにフタするな!今からオリンピック返上署名」も少し取らせてもらいました♪




   
   



ページトップへ

2018年9月(2)へ:2018年10月(2)へ

2018年日誌目次へ戻る

inserted by FC2 system