2016年6月(1)

2016年5月(3)へ:2016年6月(2)へ

2016年日誌目次へ戻る

リンク(街、とみしょうや、うるまユニオン、ピースアクションなど)のページはこちら

国鉄闘争全国運動のホームページはこちら

NAZENブログはこちら

福島診療所建設委員会ホームページはこちら



 6月12日(日)
たみとやジャーナル97号発行
在日米軍は何を守っているか? それは「日米安保村」 
 

 6月10日(金)
 たみとやスタッフミーティング#4
 
   
   
 6月8日(水)
 こども塾@たみとや#17 満員
 昨日の子ども塾は先生5人生徒6人ついに満員で二階まで子ども塾❣️
   
   

 6月5日(日)
国鉄集会1600人 
モリちゃんヌカ漬け@たみとや
 国鉄集会1600人
初参加たろうさんの感想は「多幸感」だった。
「もっとイカツイ感じかと思ったら、ほんとに怒っている人はやさしい。なんかすごく幸せな感じになった」
   
   
   
 原発除染労働の経験を踏まえて
自然のちから「モリチャン京ぬか漬け」
たみとや前朝晩販売開始♪
京出しまきもあって、電話ですぐ配達!

   
   
   
   
 6月1日(水)
 こども塾@たみとや#16 アーティストたちonたみとや黒板

こども食堂@たろう's

   
   
   
 
 

こども食堂@たろう's



ページトップへ

2016年5月(3)へ:2016年6月(2)へ

2016年日誌目次へ戻る

2012年 日誌

提携店東京北部ユニオン「街」分会(オープンスペース街)のホームページは上↑をクリックしてください!

姉妹店とみしょうや、うるまユニオン、目黒ピースアクションのホームページは下↓をクリックしてください!

inserted by FC2 system