2015年8月(3)

2015年8月(2)へ:2015年8月(4)へ

2015年日誌目次へ戻る

リンク(街、とみしょうや、うるまユニオン、ピースアクションなど)のページはこちら

国鉄闘争全国運動のホームページはこちら

NAZENブログはこちら

福島診療所建設委員会ホームページはこちら



 8月17日(月)

街!勝利の再会!!!!! 
アベ打倒!たみとや店内も充実♪夏休み終了またいくぜ!!!

 
   
   
   
   
 

アベ打倒!たみとや店内も充実♪
夏休み終了またいくぜ!!!

   
   
 
8月14日(金)~17日(月)
たみとや夏休み  

夏休み兼頼まれた家の片付け
ここにも「アベ政治を許さない」看板!!@立科町

   
   
   
   
   
   
   
   
 

夏休みみやげ
サパティスタ人形

   
 8月14日(金)
 街:釈放!
 

二人を取り戻したぞー!!みんな、すごかったよね!!

 8月13日(木)
街:不当逮捕理由開示公判@東京地裁 
 

オープンスペース街の職員を今すぐ釈放しろ!
拘留延長理由開示公判のでたらめ:悔しすぎて震える。理由開示は何もなしに等しく、裁判所の判断をくりかえすのみ、弁護士の追及には一切答えられず、良心が少しはとがめるのか目が泳いでいるが被疑者と傍聴者に対する威圧だけは忘れない。これが今の国家と一体化した裁判所とわかっていても悔しさで震える。

オープンスペース街からは利用者6名が決起。連日の都内の作業所周りではすべての作業所でこんな弾圧はおかしいとの声が上がり続けている。地域のお客さんはビラまきをしてくれる方、声を震わせて怒る方、毎日このひどい弾圧に怒る人が倍増している!この怒りを受け止めてみろ!!

   
   
   



ページトップへ

2015年8月(2)へ:2015年8月(4)へ

2015年日誌目次へ戻る

2012年 日誌

提携店東京北部ユニオン「街」分会(オープンスペース街)のホームページは上↑をクリックしてください!

姉妹店とみしょうや、うるまユニオン、目黒ピースアクションのホームページは下↓をクリックしてください!

inserted by FC2 system