2013年9月(2)

2013年9月(1)へ2013年9月(3)へ

2013年日誌目次へ戻る

リンク(街、とみしょうや、うるまユニオン、ピースアクションなど)のページはこちら

国鉄闘争全国運動のホームページはこちら

NAZENブログはこちら

福島診療所建設委員会ホームページはこちら

9月12日(木)

東京新聞社説:秘密保全法反対!軍国主義への入口だ!

東京新聞こちら特報部:派遣全業種で解放、国家的大リストラ

たみとや:プリンターが死んだ。。

東京新聞社説:秘密保全法反対!軍国主義への入口だ!

東京新聞こちら特報部:派遣全業種で解放、国家的大リストラ

たみとや:プリンターが死んだ。。

たみとやプリンターが電源入らず今日死んだ。。

昨日、引越し後のためにサイズを測り直したところなのに。。

よく働いてくれたから写真も撮った

キャノンが5年で壊れるように作っている。。。?

PCデポに行ってみてもらったらお兄さんが

「基盤壊れてもうだめ。

でも、普通3年で壊れる

インクなんか2年で新タイプに更新しちゃうんですよ

今までのインクはもったいないから300円ですけど買い取りますよ」

資本主義。。

しょうがないので、9月今年度機種更新前の在庫整理品を買う

見た目は宇宙船のようだが機能変わらず

Made in Thailand

1万7千円

5年前より格段に安くなってる

タイの組立工の時給いくらなんだ?

9月11日(水)
9.11経産省前テントひろば抗議集会

かんしょ踊りの先頭は福島の椎名さん

「原発いらない福島の女たち」の椎名千恵子さんと黒田節子さんもテントを守ってきた。
「テントで皆とつながっている。日本だけでなく『命を守りたい』と思う世界の人と」。

眼差しを遠くに置きながら話すのは椎名さんだ。(田中龍作ジャーナル

9月9日(月)
動労千葉解雇撤回署名重点月間目標達成♪

9月8日:カチャトーラ(きのこと鶏ももの炒め煮)

9月9日:栗ご飯の素、牛蒡きんぴら、長いも、高いさんま、秋ナス

9月10日:たみとや店長特製えびマカロニグラタン

9月11日:アンチョビと残り野菜のパスタ&ジャガイモとチキンのロースロ

ページトップへ

2013年9月(1)へ2013年9月(3)へ

2012年日誌目次へ戻る

2012年 日誌

提携店東京北部ユニオン「街」分会(オープンスペース街)のホームページは上↑をクリックしてください!

姉妹店とみしょうや、うるまユニオン、目黒ピースアクションのホームページは下↓をクリックしてください!

inserted by FC2 system