2011年12月(3)

2011年12月(2)へ2011年12月(4)へ

日誌目次へ戻る

リンク(街、とみしょうや、うるまユニオン、ピースアクションなど)のページはこちら

12月18日(日)
りんたろう亭:プチ労その22「動労千葉長田書記長来たる!」

動労千葉闘いの歴史たみとや版

 

 

動労千葉長田書記長

 

 

参加者21人

78歳Nさん:「時々聞き知っていたことがこれですごくすっきりわかりました」

オーストリアAさん:「日本で働く息子に労働運動をしろといったが、はじめて日本の闘う労働者に会えた」

29歳Sさん:「動労千葉の闘いは複雑と思っていたがシンプルなんだ」

26歳Hくん:「あの”雇い止めの郵政”民営化と同じなんだ!」

26歳Hくん:「原発の問題は被曝労働だ」

PhotographerMさん:「動労千葉密着取材したい」

 

今日のたみとや

「福島の子どもたちに診療所を」カンパ

「福島の子どもたちに診療所を」カンパ

 

ページトップへ

2011年12月(2)へ2011年12月(4)へ

日誌目次へ戻る

2011年 日誌

提携店東京北部ユニオン「街」分会(オープンスペース街)のホームページは上↑をクリックしてください!

姉妹店とみしょうや、うるまユニオン、目黒ピースアクションのホームページは下↓をクリックしてください!

inserted by FC2 system